8月になります。

2018年07月31日

皆様。 こんばんわ。

PEPSHINです。


早いものでもう8月になります。

日本各地に猛暑日が発令されたり、各地で台風や大雨等の災害が起きております。

私は、元々の職業がライフラインの工事等を行っており、災害の復旧も従事していました。

だからこそ危険性や警戒を身を持って感じております。

皆様には、他人事の様な感じではなくて何時自分に降り注ぐかもしれないという備えや知識を持っていただきたいです。

なにかお役に立てる事があれば私が知りうる限りのアドバイスを公開していきたいです。


さて、ゲーム等についてですが。。。

・VRを購入。

・面白いゲームが見つからない。

・モニター等の周辺機器の強化予定。


・VRを購入。

 これは正確には、WMR(通称:MR)を購入いたしました。

 VRとMRの違いは色々あり、ハイエンドとエントリーモデルの差と考えていただくと簡単 だと思います。

 実際に、SteamのVRChatというゲームをやっていますが・・・これが結構楽しい!!!

  ・2次元のキャラになれる。

  ・おさわりができる。((((((ぁ

  ・ミニゲーム等もできる。

 こんな感じです。

 MR無しでもできますが、これはMRの購入を検討いただきたい。

 大体、3~4万円程度で購入できます。

 そのほかにも、VR版PUBGや音楽ゲームもありますので楽しめると思います。



E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう