”なんか更新してなくね??” ←ごめんなさい。

2018年04月07日

毎度、閲覧ありがとうございます。

こんばんわ。 PEPSHINです。


長い間、更新をしていませんでしたことを謝罪いたします。。

予想以上の本職の忙しさと副業のノルマもございまして、手付かずになっておりました。

今月からは、通常営業なので更新をしていきたいと思います。


さて、近況としまして・・・

e-Sportsに参入ということで、友人からのお誘いでチームに加入致しました。

・副業の決算が意外ともらえてる・・・?

・放送機材,ゲーミング環境の設計を開始。 PCの再構成(2代目を購入?)を実施中。

・放送についてバランス等を変更していきます。

・動画制作に時間がかかっています。

・そろそろ引っ越すよ!!!!!

という状況でございます。


上記の2つについて説明します。



・e-Sportsに参入。

これにつきまして、EfuriditoGaming 所属ということで、PUBG/R6Sの大会に参加していきます。

チーム全体として私なりの評価だと、レベル高いがそれでいてワイワイ感があり居心地のいいチームかなと思います。

固いチームほどやりにくいことこの上ないと思います。

まぁ評価的に私は最下層のプレイヤーなので真面目にプレイングしていきたいと思います。

(評価いただいてる方もいますが、スコアが物語っています。 頑張ります。)

詳細URL:https://mercenarysa.wixsite.com/efgoffical



・副業について。

今年からStagerLive専属配信者として、”区分:芸能タレント”活動という位置づけでゲーム放送をしています。

コメント頂きにくいですが、それなりに視聴者の方がいて面白いです。

ちゃんとお給金も頂けてますので、頑張って盛り上げていきたい!!!

まぁYoutuber程ではありませんが有名なプレイヤーを目標したいと思います。

詳細URL:https://www.stager.live/pc/#/userCenter/myVideo



というわけで、多少なりとも人生の分岐点が存在する歳になったみたいなので、

ギャルゲの主人公のような会心の選択をしていきたいと思います。

これからも、どうぞ PEPSHINをよろしくお願いします。


でわ~



E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう