なんやかんやで慣れって怖いね?

2017年11月19日

皆様、こんばんわ。 PEPSHINです。

ガチで寒くなって、あったかい缶コーヒーが恋しくなりました。

病気が治ってから何故か絶好調の私・・・。

こんな私ですが、皆様はどうお過ごしですか???

”布団から出られねーよ。” ”炬燵出すぞ~!!” ”さ、寒くねーし”

なんて声が聞こえそうですね。。。

それでも体調管理は大切ですからね!!!! ←ここ重要


さて、放送の方ですが・・・。

何故か、PUBGが強くなってますね。

”ドン勝食いすぎ&K/D=4.0以上” これはやばいだろ・・・。

目指せプロゲーマー??? わけわかんないですね。

まぁ疲れて帰ってきて、ストレス発散になってる感があり、調子出てるような気がします。


そして、放送の来場客も30以上,本日は70人近い方がいらっしゃってました。

お陰様で本日の放送中に”PUBG”で検索すると1ページ目に私がいる!!!

非常にうれしい限りです。

それでもまだコミュニティーフォローと参加者やご意見は大募集中です。


ということで近々放送いたしますので、その時はよろしくお願いします。

長くなりましたがこの辺で・・・。

でわでわ~wwww

E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう