夏休み終了と共に秋の風。

2017年09月03日

どうも、皆様こんばんは。 PEPSHINです。

8月も終わって9月になりましたね。

学生諸君は、夏休み終わりですね・・・。

遊べましたか?宿題はやりましたか??

私の時は、遊び呆けました。。。

遊びに行ったり、泊りに行ったり、夏祭りでの甘酸っぱい様な思い出の数々・・・。

色々ありました。。。

まぁ後悔しないようにどうぞ・・・。


さて、9月になり唸る様な(?)暑さが減って過ごしやすい日々になりました。

お陰様で体調を崩し、先々週はご迷惑おかけしました。

今月の目標としては、放送を安定化させる事と面白いゲームの発掘をしていきたいと思います。

なぜなら、マンネリ化してる気がしたのです。。。

そしてこのブログを見てる方に面白いゲームを紹介していただきたい!!!!!

もちろん!!放送させていただきます!!!!!!

ということで、何かあればDISCORD(COLA鯖)の方にご連絡ください!!!!

よろしくお願いします!!!!

(もちろん紹介以外でもお気軽にどうぞ。)


でわでわ~


E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう