病気からほぼ復活!?

2017年09月17日

どうも皆様。 PEPSHINです。

最近、涼しくなって過ごしやすい日々です。

もう秋かなぁ・・・。


最近の私は病気にかかってしまったんです!!!!

インフル以外は病院知らずだったのに・・・。

仕事も休んでしまうという・・・。

まぁ病院に行かず自己回復したら・・・1週間かかってしましました。

なんだろ?精神的な物と臓器が弱ってたみたいなんです。。。

薬漬け&寝るという生活をしたら徐々に・・・。

みんな!!!!!病気になるなよぉ!!!!!!!!


さて、今週から徐々にゲームを開始して気が向いたら放送をする予定です。

やってないからAIMがクソかもしれません。戦略がクソかもしれません。

どうぞ、温かい目で見てください。よろしくお願いします。


でわでわ~

E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう