色々終結。 そして・・・。

2018年04月29日

皆様こんばんわ。 PEPSHINです。


新年度が始まり、早や1か月が過ぎようとしています。

また気候につきましては、暖かくなり過ごしやすくなっているかと思います。

ただ、早朝・深夜はひんやりとする日もあり、体調を崩していませんか?

体調管理は十分に行っていただきたいものです。


さて、今回の内容としては・・・。

 ・StagerLive専属配信者を契約解除準備中。

 ・チーム解体による無所属化。

 ・放送機材の構成を変更・新規。

 ・その他。



上記、2つをピックアップします。


まず、

 ・StagerLive契約解除。

  前回、お知らせした”専属契約”につきまして3か月の契約内容変更月を迎えました。

  変更内容は、とても厳しく元々の案内と違うため、5月末で引退いたします。

  その他、放送”Youtube,ニコ生”につきましては、いつも通り放送を行っていきます。


次に、

 ・チーム解体による無所属化。

  これにつきまして、所属チームが解体した事により無所属になりました。

  一応、大会等に興味を持ついい機会になりました。

  もし、簡易なチームを作って参加出来たらなと思い、色々と考えております。

  これにつきましては、質問等受け付けてますのでどうぞよろしくお願いします。


最後に、色々構想を考えて頭がいっぱいですが何かあればご教授いただきたい。

まぁ私は、楽しくゲームをやりたい。

それが一番の願いなんですがね。


以上。 でわでわ。

E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう