なんと!! もう、9月です!!

2018年09月14日

皆様、こんばんわ。 PEPSHINです。


早いものでもう9月になりました。 暑い日も大分減りつつありますね・・・。

ただ、熊本はとても蒸し暑い日々が続いています。

体調を崩す方もいるかと思いますが、お気を付けてくださいね。


さて、今回は以下の通りです。

 ・リアルすぎるサバイバル!! ”SCUM”登場。

 ・Maple Storyに復帰。

 ・”Youtubeの動画投稿をする。”を進行中。

 ・仕事がやばい。やばい。やばい!!!!!!!!!


リアルすぎるサバイバル!! "SCUM"登場。

 今まで色々なサバイバルゲームをやってきましたが、ここまで体調管理をするものが   あったでしょうか。

 内容としては、主要栄養ビタミン群ミネラル各種です。

 今回は、PEPSHIN Serverを立ち上げました。

 参加はご自由にどうぞ。 難易度はハードコアを意識して調整しています。

 詳しくは、ディスコードにて。


Maple Storyに復帰。

 4年前に引退してそのままだったキャラクターを復活させました。

 帰るとフレンドの方がINしていて、懐かしいと感じました。

 IN率は高くないですが、よろしくお願いします。


今回は、以上です。

更新頻度を向上するように努力しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では。



E-Mail:pepshin0092@gmail.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう